ライブレポ【GLAY GLAY ARENA TOUR 2017 宮城公演】

10月7日(土)にセキスイハイムスーパーアリーナで開催された

GLAY ARENA TOUR 2017 「SUMMERDELICS」に行ってきました♪

 

GLAY ARENA TOUR 2017 “SUMMERDELICS”

 

会場にあったラッピングバスの前では、皆さん記念撮影してました。

家族連れ、ご夫婦の方も多く幅広い年齢層から支持があるようでした。

f:id:shootingstarxxx:20171015232949j:plain
f:id:shootingstarxxx:20171015232937j:plain

 

GOODSはフェイスタオル2種類とショッピングバッグを購入しました。GOODSの詳細は公式サイトをチェックしてください。

GLAY ARENA TOUR 2017 SUMMERDELICS OFFICAL GOODS | GLAY Official Store G-DIRECT

f:id:shootingstarxxx:20171015232023j:plain

 

 f:id:shootingstarxxx:20171020231139j:plain

 

ライブのステージはメインステージと花道からのセンターステージでしたので、座席はアリーナ後方でしたが、センターステージまで来てくれた時には結構近くで見ることができました(^O^)/。メインステージの横が高くなっているので、ステージ真横のスタンド席の人は、触れ合える距離の近さでした。

 

ライブで印象に残ったシーンはシンゾンビの間奏中?(だったような・・)に、XJAPANのXをカバーしたときです。まさか、GLAYのライブでエックスポーズをつくってジャンプするとは思ってもいませんでしたので(笑)

 

ライブの最後にはGLAYメンバーの仲の良さが感じられるエンディング動画が流れました。観客もほとんどのが最後まで残って、最後は大きな拍手で終了となりました。

 

f:id:shootingstarxxx:20171020231231j:plain